こんばんわ。
 

鎌倉と桜木町にすぐ行ける場所に住んでいるのはとても嬉しい健太郎です。

 

#都内の集まりはしんどいけど

#都内のイベントはしんどいけど

#それでも終電とか気になるイベントでなければまぁ全然許容範囲

 

そんなわけで、こちらの続編です。

 

 

なかなか辛いバス旅でしたが、無事到着。

ガーデンベアを見つけると、

嫁先生の作品の様に喜ぶムスメ様。

疲れ果てて体力回復に努める息子殿。

 

ベビーカーで動く歩道は楽ですねぇ。

そして、ランドマークタワーの横を通過する時に、

冗談半分で「登ってみる??」

と提案した所、即行きたいとの事。

 

初めての高速エレベーター。

 

時速510キロ!?と思ったんですが、分速でした(笑)

自分としてもだいぶ久しぶりのランドマークタワー。

 

さすがの景色でした。

 

天気もちょうど良かった。

 

高い所怖いとかあるかなぁって思っていましたが、

けっこう意外と大丈夫そうでした。

 

早く降りたい。

 

なんかBLEACHコラボしてましたね。

個人的にはテンションあがりました。

ムスメ様からするとなんのこっちゃだったと思いますが。

 

このあたりももっと良く見たかったんですが、

お子様たちがいたのと飲食するベンチの裏だったので、

あまりジロジロ見る事も難しくって感じでした。

 

課金して双眼鏡。

でも、自分の住んでいる地域の方向のやつで、

楽しそうでした。

 

大船観音の近くまで行けていたので、

そこそこ探せていたのかもしれません。

 

解放するのは難しく、しばらくは拘束したまま(笑)

 

ここにきてまでガチャガチャガーン

でも、こういう所にもやたらとありますよね。

 

久しぶりに行きましたが、楽しかったです。

そんなに混んでもいなかったし、

本当ならカフェとかでゆっくりしたい所。

 

ランドマークタワーを堪能して、

目的地のエアキャビンを目指します。

それは、また別にします!

それでは、また!

 

 
 
 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!