独身男性で婚活をお考えの方へ | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

 

【上田光俊公式メルマガ】
現在までに250名の方にご登録いただいてます!!
その名も『本から学んだ笑える人生論』 ご登録はこちらから

 

「世の独身男性諸君……」

 

 

せいぜい20代までで、

30歳を前後して

僕の周りにした男性陣は

ほぼ結婚してしまったということもあり

30代以降は

周りの男性陣から

そういう話しを聞くことは

めっきり減りました。

 

 

あくまで平均値ということですが、

男性の場合でも

30歳を前後して

結婚に至ることが

多いような気がします。

 

 

勿論、

そうじゃないパターンもありますが

そもそも

結婚に興味がないとか

そういう環境にない、

女性慣れしていない、

結婚というものに向いていない、

みたいな人が

多いのかなと……

 

 

知らんのですけど。

 

 

え~っと、

この記事でも書いたように

 

 

結婚適齢期にいる男性で

ほんとに

ちょうどいい塩梅の男性って

少ないのかなといった印象を

僕は持ってまして。

 

 

それと比較すると

女性は

とても素敵な人が多いと思います。

 

 

でも

パートナーがいない

出会いがない

といったことで

恋愛に悩んでいる女性って

とても多いじゃないですか。

 

 

まあ

そもそも

恋愛相談って

男性って

あんまりしない人が多いと思うので

そう感じてしまうだけなのかもしれないんですけど。

 

 

ということは、

やっぱり

男性であっても

恋愛に悩んでいるは

実は

すごく多いのかなとも思うんですよ。

 

 

そういう男性陣に対して

微力の匠として

僕にも

何かできないかなと

常々思ってはいるんですけども

これといったアイディアが

湧いてくるわけでもなく。

 

 

ただ

淡々と

月日だけが流れていく日々でした。

 

 

そうこうしているうちに

ある方が、

独身男性を対象とした

婚活サービスを始めるということを

小耳に挟んだもんですから

これは

僕のブログでも紹介せねば!

という

ある種の使命感に近い思いを抱くに至りましたので

ご紹介させていただこうと思います。

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

 

バシッとね、

ここぞという場面では

男性は

スーツで決めてほしいですよね。

 

 

カウンセラー・講師業という

お仕事をさせていただくようになり、

めっきり

スーツを着る場面が減りましたけども、

どちらかというと

バシッと

スーツを着こなして

見た目もメンタルも

しゃきっとしたいという衝動に駆られることが

よくあります。

 

 

といっても、スーツ着んけどね。

 

 

着たいんだけど

やっぱり

ほとんど着ないかなと。

 

 

とはいえ、

僕以外の

世の男陣性には

時には

スーツでもバシッと着こなしてもらって

見た目もメンタルも

しゃきっとした人が

増えるといいなと

個人的には思っています。

 

 

まあ

スーツでも着て

っていうのは

僕の勝手な思い入れなんで

無視してもらって

全然いいんですけども。

 

 

もし

このブログを読んでいる

独身男性の方で

真剣に

婚活を考えている方は、

ちょっと

こちらをご覧いただければと思います。

↓ ↓ ↓

 

 

❤️‍🔥✨「独身男性限定の婚活風水鑑定」を

     風水鑑定メニューに追加します✨❤️‍🔥

 

 

「出会いが無い」

「お付き合いしてもなかなか結婚まで至らない」

「お付き合いしてる方との縁があるか」

などなど

 

鑑定をして、

出会いが無い方には出会いを増やし、

なかなか結婚まで至らない方には結婚に至るよう風水をお伝えします。

鑑定だけで終わらないのが風水の良いところ!

風水術は恋愛、婚活にも良く効きます❗️

 

元銀座ホステスの経験から、

お客様である男性をたくさん見て話してきた経験を活かし風水以外でもお伝え出来る事をお伝えします😊

モテる男性がどういう前提でいるのか?

など目から鱗の話しもあるかと思いますよ😃

 

本気で!本気で!

現状をなんとかしたい!という方は

メッセージくださいね✨

 

また、

周りに婚活でお困りの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください😊

世の中に幸せな人を増やしたい😆❤️

 

風水鑑定90分 税込33000円

メッセンジャーにてご連絡下さい。

 

世の中には

様々な婚活サービスがあるとは思いますが、

独身男性向けの

しかも

風水鑑定って

あまりないような気がしますし、

しかも

その風水鑑定をしてくれるのが

元銀座ホステスという経歴の持ち主なんで

女性から見た

モテる男性って

具体的にどんな立ち振舞をしているのか

等といったことまで

レクチャーしてくれたら、

最強じゃないですか!

 

 

風水鑑定をしてもらった男性から

このようなお声も

多数いただいているようですし

↓ ↓ ↓

 

 

これはいっとかんとアカンのちゃいますかね。

 

 

僕も

婚活ではありませんけど、

卍易風水鑑定を受けてますんで、

 

 

自信を持って

オススメできるサービスですお。

 

 

この

卍易風水って

他のものはどうかは知らないんですけど

仕事めっちゃ早いんで

目に見えて

その効果って感じ取れると思います。

 

 

いやだって

世の男性陣に

本気出してもらって

それで結婚にまで至って

幸せになる人が増えたら

めっちゃいいじゃないですか。

 

 

それにはやっぱり

上記のブログでも書きましたけど

鍵を握るのは

女性ではなくて

男性陣だと

個人的には思っているので。

 

 

女性陣は

もういいです。

もう十分です。

それ以上

何かを付け足さなくても

十分素敵な人は

とても多いと思います。

 

 

でも

それと比べると

男性陣は

そういう意識が

少し低めなのかなとも感じますんで、

そこんところが

ちょっとでも良くなるというか、

同じ方向を向ければ

幸せな人が増えるような気がします。

 

 

ただ、

これはなにも

結婚だけが

幸せになる道なんだ

みたいなことが言いたいわけではなく、

そうでない人生を選択した人も

当たり前に

とても素敵な生き方をされているということが

大前提としてある

ということは強調しておきたいと思います。

 

 

それと、

ここまで読んできた人であれば

ほとんどの人が

感じていたことであろうと思いますが、

 

 

お前、どの立場でこれ書いてんの!?

 

 

ってなるとは思うんですけど、

僕の場合は、

 

 

100%運だけで結婚できた

 

 

みたいなところがあるんで

今の奥さんと出会っていなければ

おそらく

今でも独身で

路頭に迷っていたであろうことは

想像に難くないです。

 

 

ということで

独身男性で

真剣に婚活を考えている方は

ぜひこの

 

「独身男性限定の婚活風水鑑定」

 

を受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

スーツ着て行ってね。

見た目もメンタルも

バシッと

スーツで

決めていっていただければと思いますお。

 

 

《終わり》

 

image

 

本現在提供中のサービス一覧
本ご予約可能日
本お問合せ
本ウエダミツトシ公式LINE
本ウエダミツトシ公式メルマガ
本うえ様LINEスタンプ
本書評・ブックレビューリンク集