カッコいい生き方ってこんな感じ | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「カッコええやん」

 

 

心屋感謝祭の

皆さんのブログを読んでいると

ほんとに

楽しかったなんだなって

伝わってきますね(^O^)

 

 

そして

何より

ぢんさん本人の

ブログから

どれだけ楽しかったのかが

伝わってきて

また思い出して楽しめる

 

 

そんな風に

いまだ余韻に浸っている

心屋カウンセラーうえだみつとしです

こんにちは(^_-)☆

 

 


(バックステージ後のワタクシ)

 

行って良かった

あの場所にいれて幸せだった

ただひたすら楽しかった

 

 

本気出して楽しむって

こんなにも周りに伝染するもんなんだ

って肌で感じました

 

 

またまたぢんさんのブログが

男前すぐる

 

心屋感謝祭 レポート③

 

 

今回の心屋感謝祭、

僕の中のテーマは

 

「遠慮せず楽しむ」でした。


 

遠慮せず

恥ずかしがらず

いじけず

あきらめず

 

やりたいこと

全部やる。


 

せっかく生まれてきて

やりたいこと残すのはもったいない。

 

死んでるのと同じだもの。

 

そして、

僕がそういうメッセージを発信してるのに

自分がやらないでどーすんの、と。


 

カウンセラーなのに

カウンセラーだから

素人のくせに


 

いろんなこと言われるかもしれんけど、

そんなこという人に遠慮して

 

自分を殺すなんてもったいなすぎる。


 

色んなメッセージを放つよりも

まず自分が徹底的に楽しむ、

 

ということをやってみた。



 

素人だし

そんなにうまくないし

 

ジャイアンリサイタルだし


 

って、遠慮して

謙遜なんてしてる場合じゃない。

 

そういって

照れ隠して

保険掛けてる場合じゃない。

 

大舞台を

堂々と

楽しんでやる!! と


 

そうでないと

逆に失礼なんだ、と。

 

 

って

 

 

いやいやカッコ良過ぎるでしょ

 

 

こんなにカッコいい生き方を

目の前で見せてくれる人って

そういるもんじゃないですよね

 

 

やりたくないことを早くやめて

やりたいことを本気でやる

ってこういうことなんだ!

 

 

自分のやりたいという気持ちに

ウソつかない

ってこういうことなんだ!

 

 

本気で楽しむって

こんなに人を勇気付けて

こんなにも人を

幸せな気持ちにさせるもんなんだ!

 

 

遠慮して

謙遜なんてしてる場合じゃない。

 

そういって

照れ隠して

保険掛けてる場合じゃない。

 

大舞台を

堂々と

楽しんでやる!!

 

 

いつも

ぢんさんが僕達に伝えてくれる

メッセージそのままの姿がそこにありました

 

 


 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますっ音譜

 

とっても嬉しいですアップ

 

まいどおおきに( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html

 

心屋塾定期勉強会Beトレ

http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html

 

マスターコースのダイジェスト版 初級セミナー

http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html

 

コミュニケーションの最終手段 上級ワークショップ

http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html

 

心屋仁之助 講演会情報

http://www.kokoro-ya.jp/article/14857003.html