バレンタイン特別公演 | The Evil-ephant

The Evil-ephant

地味に静かに。たまにタンク。

今日昼過ぎに、息子と奥さんが奥さんの実家へ出かけました。
例の「興行」です。
正月にお泊りして以来。
1ヶ月半経ったので、お義父さん、お義母さんも、
息子の成長を喜んでくれるのではないかと。


「興行」なんて失礼な言い方かと思われるかもしれませんが、
実は一昨日の事。

奥さんがお義母さんに、今回また顔を見せに行きますと電話で伝えたところ、
いつもは1日1回午前中に食べている離乳食を、食べずに来いとの事。
要は、孫が離乳食を食べるところを見たいそうで。
おかゆを炊いて待ってるね! と。

「いつもの定期公演ですか?」と言う私に、
「バレンタイン特別公演だね」と奥さん。


そんなわけで、夕方過ぎまで公演は続きます。
その間、私は久々に時間が空いたので、こうしてブログを書いたりしています。






奥さんたち兄妹が子供のころ使っていたガラガラを譲り受けました。
これがお気に入り。
ちゃんと買ってきた玩具もいくつかあるんですよ。
でも何故か、昔のやつがいいみたい。
あと、レジ袋。





つい先ほどの写真。
ばあばが編んでくれた帽子。
これをかぶって行けば、特別公演のつかみはバッチリかと思います。