暴れて行こうぜ、、、、ライヴ1、14、、、どうも!DrumのTAIGAですm(__)m 明後日の月曜日に4回目のライヴ!!!! 先輩は受験近いから当分できないけど受験のストレスも 暴れて飛ばしてもらわないとな、、、、、 中学生バンドなめんなよ、、、、、 ぶっ飛ばしていくぜ!!!!!!!!!!!