BLACK NIGHTのブログ

BLACK NIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

V系に近いロックバンドのBLACK NIGHTです♪


中学生ですがリーダーのTAIGA「Drum」中心に頑張ってます♪


ライヴなどたまにしてるので新潟のライヴハウスにお越しください♪


アメン申請誰でもまっています♪

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ!おひさのTAIGAです!!!


なんか、ずっと家でひたすら作曲したり


プロバンドのコピーしたりするだけですげぇ暇、、、


やっぱ先輩とバンドしたいっす、、、、


でも、先輩も勉強頑張ってんだから俺も頑張んないとな~、、、



最近、作曲で学校遅刻してセンコーさんに怒られてバリウケだね~w

学校の何が楽しいのかわかんねぇ、、、、


なんか、自分があの舞台に立ったりする事

想像するだけで鳥肌がぱなぃ


ただ、その鳥肌が努力に変わるから

もっと夢に近づいたって思えて嬉しいんだよな、、、


んま、風邪引かんように気ぃつけるぜっ~


ぢゃあな♪