こんばんわ!おひさのTAIGAです!!!
なんか、ずっと家でひたすら作曲したり
プロバンドのコピーしたりするだけですげぇ暇、、、
やっぱ先輩とバンドしたいっす、、、、
でも、先輩も勉強頑張ってんだから俺も頑張んないとな~、、、
最近、作曲で学校遅刻してセンコーさんに怒られてバリウケだね~w
学校の何が楽しいのかわかんねぇ、、、、
なんか、自分があの舞台に立ったりする事
想像するだけで鳥肌がぱなぃ
ただ、その鳥肌が努力に変わるから
もっと夢に近づいたって思えて嬉しいんだよな、、、
んま、風邪引かんように気 ぃつけるぜっ~
ぢゃあな♪
