BLACK NIGHTのブログ -2ページ目

BLACK NIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!DrのTAIGAです!


今日は先輩の受験前最後のライヴでした☆ミ


セトリ


「stupid」


「GO-ON]


「THE OVER」


「Re;make」


「Break Dwon」


「BE hapyy together」




まじ最高だった!



これで先輩方に勉強に専念してもらいたいっすリラックマ



俺も部活の筋肉痛なのにMCで腕立て伏せさせられるという、、、w





お疲れ様した!!!!