ライヴお疲れ様でした!どうも!DrのTAIGAです! 今日は先輩の受験前最後のライヴでした☆ミ セトリ 「stupid」 「GO-ON] 「THE OVER」 「Re;make」 「Break Dwon」 「BE hapyy together」 まじ最高だった! これで先輩方に勉強に専念してもらいたいっす 俺も部活の筋肉痛なのにMCで腕立て伏せさせられるという、、、w お疲れ様した!!!!