今日は頭髪検査がありました!
大丈夫みたいだったので嬉しいです♪

あと、バレンタインのチョコをたくさんもらったので美味しく食べました♪
くれた人ありがとうございました♪

私のも気に入ってくれたら嬉しいです…(っ´ω`c)

水曜日は雪が降るかもしれないみたいですね…
雪が降ったら気をつけてください♪