タイトル通り久しぶりの投稿です!

私、昨日からインスタ始めたんですよ!
よかったらよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
@r_a_7282
です!

あと、作詞をするようになりました!
なので作曲していただける方探しているのでもしやっていただける方は話聞きたいとかありましたらコメとかツイッターで声をかけていただけたら嬉しいです!
ツイッターは
↓↓↓↓↓
@R_A_7282
です!
ツイッターではキャスもたまにしているので作曲とか関係なくフォローとかもしていただけたら嬉しいです♬←

今日は宣伝でやめておこうと思います!w
ではでは!