バル仙台(勾当台公園市民広場)

 

 

 

昨夜、仙台の街中を歩いてきました。

 

夕方に買い物をして、その足で仙台市街へ。

 

勾当台公園でワインのイベントが開催中なので、

 

まずはその様子を見に行ってみました。

 

その後、定禅寺通り周辺を歩きました。

 

路上でサックス奏者が演奏をしていたり、夏の夜

 

の仙台の街中はとっても良い雰囲気でした。

 

この週末の仙台は、多数のイベントがあります。

 

 

バル仙台2024(勾当台公園)

・ エンジョイ・クラフトビールフェス2024 (錦町公園)

マルエフ横丁仙台(サンモール一番町)

SENDAIアンサンブル2024(勾当台公園)

 

 

休みだったら、イベントをハシゴしたいところです。

 

でも、残念ながら今日と明日は夜勤なのです。

 

ほんの少しだけ、その雰囲気を味わってきました。

 

 

 

 

7/13~14の3日間開催の「バル仙台」は、ワインのイベントでした。

 

 

勾当台公園市民広場は、バル仙台の来場者でいっぱいでした。

 

 

定禅寺通りにはサックス奏者が一人で美しい音色を響かせていました。

とても素晴らしい演奏で、自然と何曲も聴き入ってしまいました。

 

 

夜の東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)です。

先月、沢田研二さんのコンサートを見ました。

 

 

 

夜のトークネットホール仙台(仙台市民会館)。

昨日は 及川光博 のコンサートが開催日だったようです。

 

来月、ここで田原俊彦さんのコンサートを見る予定です。

 

 

 

夜の国分町。かなり賑わっている様子でした。

 

 

夜の定禅寺通り。

 

 

@仙台