「そばの神田 東一屋サンモール店」

宮城県仙台市青葉区一番町2-4-17   022-265-7966

 

[今日のお蕎麦]   コロッケそば 480円

 

 

 

 お蕎麦とコロッケは合いません

 

 

先週、そばの神田 東一屋サンモール店を利用しました。

 

地下鉄一日乗車券で 薬師堂仙台市内を散策 した日です。
帰宅する前に、そばの神田で行きました。
 
そして、気になっていたコロッケそばを食べてみました。
 
テレビ番組「サンド伊達のコロッケあがってます」で紹介
されていたのを見て食べてみたくなったのです。
 
美味しそうではなかったのですが、妙に気になりました。

 

BS-TBS

 

 

実際に食べてみましたが、美味しくないですね。

食べる前に予想していましたが、その通りの味でした。

 

やっぱり、お蕎麦とコロッケは合わないと思います。

 

無料の天かすをかけて、たぬき蕎麦+コロッケと思って

食べました。味の確認で食べたようなものです。

 

次回は、いつもの野菜かき揚げそばを食べたいです。

 

 

 

 

そばの神田の麺は自家製です。

 

 

お蕎麦とコロッケは、まるで合いません。美味しくないです。
 
 
積まれたかき揚げの数々。これらを乗せて食べるのが正解です。
 

 

この店舗を利用したのは、昨年の仙台七夕まつり 以来でした。

 

 

 
新緑のケヤキ並木の定禅寺通り。杜の都です。
 
 

関連記事