鳥中華(590円)

 

 

 

「そばの神田 町前屋 名取店」

宮城県名取市増田字北谷212   022-797-4429

 

[今日の食事]    鳥中華 590円

 

 

 

 1月オープンのそばの神田の新店

 

 

先々週、そばの神田の郊外型の新店へ行きました。

 

名取にオープンした そばの神田 町前屋 名取店 です。

この日が1月末以来の二度目の利用でした。

 

今回は、前回目を付けていた鳥中華を食べてみました。

そば店で扱っている中華そば(ラーメン)です。

 

街中のそばの神田の店舗では出していません。
 
 
期待に胸を膨らませて鳥中華を食べてみました。
 
しかし、食べてみると甘い汁に違和感を覚えました。
これは期待外れだったか、と思いました。
 
ところが、気が付くと汁まで残さずに完食してました。
 
これまで食べたことがない不思議な味でした。
いまひとつのようで意外とクセになるかもしれません。

 

次回もまた鳥中華を食べてみようと思います。

 

 

 

 

鳥中華はちぢれ麺です。

 

 

一人用のカンター席と四人掛けのテーブル席があります。

モニターに自分の食券の番号が出たら料理を取りに行く形式です。

 

 

お品書きの写真は、前回利用時のものです。
 

 

朝7時からオープンしてます。夜は午後10時までの営業です。

 

 

 

関連記事

そばの神田 東一屋 本店(仙台市青葉区一番町)- 11

そばの神田 東一屋 一番町店 - 2

そばの神田 東一屋 駅前南町通り店 - 2

そばの神田 東一屋 サンモール店 - 4

そばの神田 町前屋 名取店(先月オープンの新店)