「そばの神田 町前屋 名取店」

宮城県名取市増田字北谷212   022-797-4429

 

[今日の食事]   野菜かき揚げそば 450円

 

 

 

 1月10日オープンのそばの神田の新店です

 

 

先月末、そばの神田の郊外型の新店へ行ってきました。

 

名取市にオープンしたそばの神田 町前屋 名取店です。

以前パチンコ店があった交差点の角地にオープンしました。

 

他には、スターバックス、魚べい、麺屋とがし、整骨院、

理容店、コインランドリーなども開店しています。

 

 

この店舗は、そばの神田の郊外店で、立ち食いそば店では

ありますが、ご飯ものも扱っています。

 

お蕎麦は街中の店舗同様、とても美味しかったです。

 

野菜かき揚げそばを食べようと思ったら、お蕎麦とかき揚げ

が別々に出てきました。これは街中との違いですね。

 

この店舗は入店時に食券を買って、食券の番号が呼ばれるまで

席で待っているという方式です。

 

これは仙台市太白区茂庭の 萩ノ宮製麺所 と同じでした。

私は経験済でしたが、初利用の人は戸惑うかもしれませんね。

 

 

初めて利用した感想は、とても好印象でした。

ウチの近所にも郊外型の神田が出店して欲しいと思いました。

 

次回は、カツ丼、カツカレーなどのご飯ものを食べてみます。

 

 

 

 

かき揚げは、こうしてそばの上に乗せて出して欲しいですね。

 

 

店内はとても広く、清潔感があります。

モニターに自分の食券の番号が出たら料理を取りに行く形式です。

 

 

ご飯ものと鳥中華があるのが街中の神田との違いですね。

 

 

モノニングメニューがあるのも街中の店舗との違いです。

いろいろ選べて、とても楽しそうなお店です。

 

 

隣りは麺屋とがしです。この店でも食べてみたいですね。

 

 

魚べい、スターバックスもあるんです。

 

 

スターバックスはドライブスルーもあります。

 

 

朝7時からオープンしてます。夜は午後10時までの営業です。

 

 

 

関連記事

そばの神田 東一屋 本店(仙台市青葉区一番町)- 11

そばの神田 東一屋 一番町店 - 2

そばの神田 東一屋 駅前南町通り店 - 2

そばの神田 東一屋 サンモール店 - 4