先週、オートバックス286根岸で買い物をした後、

 

宮沢橋の架け替え工事の状況を見てきました。

 

車の6ヶ月点検とタイヤ交換を済ませた日です。

 

 

 

 

川中の橋脚の上に橋が一部架かっていました。

 

でも、新宮沢橋は2024年度末の開通という話なので、

 

本当に間に合うのかな? という印象でした。

 

工事の知識がないので、だだの素人考えですけどね。

 

しばらくしたら、また見に行ってみようと思います。

 

 

 

 

河原町側から橋が架かっていました。

 

 

河原町側から見た写真です。

 

 

この状態から一年以内に橋は完成できるのでしょうか??

 

 

橋脚はこの1本だけです。

 

 

 

関連記事

 

2022年12月

 

2023年04月

 

@仙台