HONDA N-WGN

 

 

 

昨日、N-WGNのタイヤ交換と半年点検を終えました。

 

タイヤ交換と点検は、ディーラーさんでやりました。

 

2週間前にネットでタイヤ交換と点検の予約を入れました。

 

点検パックに入っているので、今回はタイヤ交換代のみです。

 

会員割引きがあったのでタイヤ交換は2,257円でした。

 

前払いの点検パックには、、オイル交換も含まれています。

 

その後、オートバックスへ行き、カー用品を買いました。

 

水アカと傷消しのシュアラスタースピリットを購入。

 

ワイパーブレードも買おうと思いましたが、今回は保留に。

 

よく調べてから、お店かアマゾンで買おうと思います。

 

 

 

 

 

シュアラスターのスピリットを探したら、ボトルの形状が変っている

のに驚きました。しばらく気付かなかったくらいです。

 

前回買ったのは、20年も前だったようです。

 

 

 

 

 

関連記事

 

2005年

 

2022年

 

2023年

 

 

@仙台