これは嬉しい! トニー・マーティン特集!

 

 

12/21、BURRN!2024年1月号を購入しました。

 

発売は12/5なのですが、ツタヤで立ち読みをしたときに、

ある特集が載っていたので買うことにしました。

 

トニ-・マーティン期のブラック・サバスの3ページにも

渡る記事があったからです。

 

マーティン期のサバスのCDは、ほとんど廃盤状態です。

再発の噂がありますが、いまだ実現していません。

 

そんな中で、こういう特集があるのが嬉しいですね。

 

 

表紙は、ホワイトスネイクのデヴィッド・カヴァデール。

 

毎回、過去の出来事をかなり盛って話している感じがする

のですが、彼のインタビューは面白いです。

 

エイドリアン・ヴァンバンデンヴァーグ、ルディ・サーゾ

のWHITESNEKEの元メンバーのインタビューありました。

 

イングヴェイ・マルムスティーンとグレン・ヒューズの米国

での競演ツアーのライヴ・リポートもあります。

 

今号は、いろいろと読むところが多そうです。

 

 

 

 

マーティン期のBLACK SABBATHのアルバムレビューもあります。

CD&VHSのセットだった「CROSS PURPOSES LIVE」が抜けているのが残念。

 

 

イングヴェイとグレン・ヒューズのツアーは、日本でも見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

関連記事