表紙&巻頭特集はスレイヤー

 

 

 

久しぶりにBURRN!誌を買いました

 

 

昨日、ツタヤでBURRN!2月号を買いました。

 

昨年12月の興奮のKISS来日公演が載っているからです。

それも自分が見た 仙台公演 のライブ・レポートですよ!

 

あの日を思い出しながら、あとでゆっくり読もうと思います。

 

 

BURRN誌を購入するのは約3年ぶりとなります。

 

今号は、KISSに加えてイングヴェイ・マルムスティーンの

GENERATION AXE での来日公演の記事もありました。

 

イングヴェイの記事もあるのでは買うしかありませんね。

 

 

しかし、雑誌の記事で訃報を知るとは思いませんでした。

 

昨年の4月28日にモリー・ハチェット(Molly Hatchet)の

ヴォーカリスト、フィル・マコーマックが亡くなっていたとは!

 

しかも、バンドは既に後任を入れて活動しているなんて!

 

昨年11月には、新体制でライヴ・アルバムも出してます!

24年在籍したヴォーカリストが亡くなったばかりなのに。

 

 

インターネット時代でも雑誌から驚くような情報を得ることも

あるんですね。 今回の訃報には本当に驚かされました。

 

たまには雑誌を買って、じっくり情報収集をしようかな。

 

 

 

 

KISSのライブ・レポートは  仙台公演 ですよ! あの日の興奮が蘇ります。

 

 

イングヴェイは参加中の GENERATION AXE のライブ・レポートです。

人気が縮小中のイングヴェイですが、また単独で全国を回って欲しいです。

 

 

関連記事 → KISS仙台公演 2019.12.08