6ヶ月点検&オイル交換も終わりました

 

 

先週、N-WGNのルームミラーを買い替えました。

 

純正ミラーの上に取り付ける視界の広いミラーです。

 

これまでのミラーは、10年以上使っていたでしょうか。

 

固定が甘くなり、ズレてくるようになりました。

 

補修しながら使っていましたが、それも限界でした。

 

いつものオートバックス286根岸で買いました。

 

1,078円でしたが300円引き券ありで798円でした。

 

買い物後、また300円引き券をもらいました!

 

期限は9月末でした。今度は何を買おうかな?

 

先週は、6ヶ月点検とオイル交換も済ませました。

 

次回の整備は、冬前の12ヶ月点検とタイヤ交換です。

 

 

 

 

カーメイトの曲率3000SRのルームミラーです。

これまでは5000SRだったと思うので、視界が少し広くなりました。

 

 

ルームミラーの裏面です。取り付けは簡単です。

 

 

これまでのルームミラーはボロボロです。樹脂の劣化で補修も限界でした。

 

 

300円引き券を使っての買い物後、同じ300引き券をもらいました。

これは買い物ごとにもらえるのでしょうか??

 

 

 

関連記事