平日の入浴料が700円になりました

 

 

昨日は、仕事が休みだったので極楽湯へ行きました。

 

極楽湯名取店を利用するのは、昨年11月以来になります。

 

去年は、1月と11月の2回しか利用してないと思います。

 

最近は、最寄りの やまびこの湯 ばかり行ってました。

 

久々の極楽湯名取店ですが、入浴料金が上がってました。

 

昨年1月は600円だった ので一年で100円の値上がりです。

 

極楽湯名取店は、かなり長く通っているので落ち着きます。

 

サウナはまだ利用しませんが、風呂で身体をほぐしました。

 

まだ新型コロナ禍なので、サウナはもう少し我慢します。

 
私の職場では、ここにきて感染者が急増しています。

 

 

 

 

 

3月1日から平日が700円、土日祝日は750円になりました。

 

 

「スーパー銭湯 極楽湯名取店」 

宮城県名取市田高字原463    022-383-1126

 

極楽湯 名取店 → http://natori.gokurakuyu.jp/

 

 

 

関連記事