雪印フルーツ 130円

 

 

 

 やっぱり、極楽湯はいいな♪

 

 

 一昨日、久しぶりに極楽湯名取店へ行きました。

 

 最近は、最寄りの やまびこの湯 へ行ってました。

 

 でも、好きなのは極楽湯の方で、とても落ち着きます。

 

 7月以来の極楽湯でしたが、やっぱり良かったです。

 

 今回は睡魔に襲われたのでサウナは回避しました。

 

 サウナの中で眠ってしまったら危険ですからね。

 

 何度もお湯に浸かり、浴槽の中でストレッチをしました。

 

 いい感じで身体がほぐれ、とても気持ちよかったです。

 

  お湯の中で何度も寝落ちしそうになりましたけど。

 

 入浴後のフルーツ牛乳が格別に美味しく感じました。

 

 新型コロナも落ち着いてきたので客も多かったです。

 

 このまま終息して欲しいですが、どうなるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 「スーパー銭湯 極楽湯名取店」 

 宮城県名取市田高字原463    022-383-1126

 

 極楽湯 名取店 → http://natori.gokurakuyu.jp/

 

 

 

 関連記事