「中華料理 酔拳 長町インター店」

宮城県仙台市太白区郡山4-12-10  022-775-9555

 

[今日の昼食]  チンジャオロース(青椒肉絲)セット 750円

 

 

 

 新規開拓で面白い店を見つけました

 

 

先月末に初めて利用した中華料理店「酔拳」です。

 

以前、通りがかりにお店を見かけて気になっていました。

この日は、急に思い立って行ってみることにしました。

 

お昼を食べに向かったお店がお休みだったからです。

予定変更。少し遠かったけれど食べに行ってみました。

 

 

以前はブックオフ仙台八本松店が入っていた店舗です。

 

今は厨房で中国語が飛び交う中華料理店になりました。

中国語が聴こえたら、本格中華を期待しますよね。

 

結果から言いますと、味もボリュームも満足のお店でした。

それに加え、価格の安さにも驚きました。

 

700円~750円でセットメニューが食べられますからね。

ラーメンとハーフ丼のセットでその値段です。

 

 

夜も定食をやっており、こちらも安価で提供しています。

 

もう少し高くてもいいのにな、と思うくらいです。

夜は11時まで営業しているし、良い店に出会いました。

 

次回は、この店の売り物の刀削麺を食べたいです。

 

 

 

 

ラーメンの味は薄めですが、悪くない味です。

 

 

刀削麺ではなく、中華麺でした。

 

 

チンジャオロース(青椒肉絲)丼は、とても美味しかったです。

 

 

ランチメニューは、ラーメンとハーフ丼のセットで700円~750円です。

 

 

スペシャルランチは1,080円と1,280円の二種類です。

これも食べてみたいですね。(1日20食限定)

 

 

夜の定食も安いです。次回は夜に行ってみようかな。

 

 

まだ食べたことがない刀削麺も食べてみたいです。

 

 

夜11時まで営業しているのは嬉しいですね。

 

 

前は BOOK OFF仙台八本松店(閉店)でした。

 

 

 

関連記事