心が凍えてしまいそうです

 

 

仙台は昨日、積雪がありました。

 

一昨日から降り始め、途中で雨に変わりましたが、

朝は湿った雪が積もってました。

 

3/16の地震後の雪は、本当に冷たく感じました。

 

 

3/16の地震

 

 

地震の被害が大きかった家や地域では、あの雪が

もっともっと冷たく感じたことしょう。

 

昨年の大きな地震がありましたが、毎年のように地震が

あると精神的に参りますね。

 

昨日は昼頃には晴れましたが、気分は晴れません。

 

新型コロナウィルス、大地震、ロシアのウクライナ侵攻と、

暗いことばかりの世の中です。

 

平凡な日々は、いつになったら戻ってくるでしょうか。

 

 

 

 

 

3日前、3/18の夜の写真です。この後、雪は雨に変わりました。

 

 

@仙台