青葉城から見える夜景

 

 

 

青葉城からの夜景は最高です!

 

 

前回の記事 の続きです。

 

 

 

大年寺山のロータリーの丘の夜景が期待外れだったので、

すぐに青葉山の 青葉城 (仙台城跡) へ移動しました。

 

一昨年の7月 以来となる夜の青葉城です。

 

昼間有料の青葉城の駐車場は、夜間は解放されています。

この日も夜景を見に来た多くの訪問者いました。

 

やっぱり、青葉城から見える仙台の夜景はいいですね。

ここから見る夜景は "間違いない" と思いました。

 

久しぶりに青葉城址から見る仙台の夜景は奇麗でした。

でも、あまりにも寒かったので、すぐに退散しました。

 

次回は、暖かくなってから青葉城址を訪問したいです。

 

 

 

 

青葉城からの夜景は素晴らしいです。 城跡公園なので雰囲気も良いです。

 

 

伊達政宗像は夜間は青いLEDでライトアップされています。

 

 

「仙台城跡」    宮城県仙台市青葉区天守台川内1

 

 

 

過去の記事

 

2019年06月 夜の青葉城(仙台城跡)

2020年07月 夜の青葉城(仙台城跡)- 2 一年ぶりの夜景

2022年03月 ロータリーの丘とスカイキャンドル(大年寺山)