2年続けてのお弁当の振舞い

 

 

 

元日出勤に嬉しいお弁当

 

 

昨日、1月3日が今年の最初の休みでした。

 

昨年同様、年末年始はずっと仕事でした。

 

昨年の元日は、同僚女性がお稲荷さんのお弁当を

 

振舞ってくれたのですが、今年もいただきました。

 

元日の出勤者全員分の弁当を持ってきてくれました。

 

お弁当を作ったのは同僚女性のお母様のようですが、

 

毎年の心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

見た目も綺麗で、手の込んだ美味しいお弁当でした。

 

このお弁当のおかげで、とても元気が出ました。

 

 

 

 

 

同僚の高齢のお母様の心のこもったお弁当です。

 

来年の元日の出勤時も期待していいかな??

 

それまでにお母様がお元気でありますように。

 

 

 

昨年の記事