「マクドナルド286西多賀店」

宮城県仙台市太白区西多賀5-16-8    022-398-8756

 

[今日の軽食]   エビフィレセット 690円

 

 

 

20:00閉店は早いですね

 

 

先月末、マクドナルド286西多賀店を利用しました。

 

仕事の提出書類があったので、マックで書きました。

 

家では誘惑が多いので、外の方が集中できます。

 

エビフィレセットを食べながら書類を仕上げました。

 

1時間ほどで終わりましたが、そこで閉店時刻です。

 

現在、宮城県は新型コロナの緊急事態宣言中です。

 

飲食店のほとんどは、20:00に閉店してしまうのです。

 

20:00閉店は物足りないですが、仕方がありません。

 

新型コロナの収束までは、楽しいことは我慢です。

 

ワクチンの効果も期待したほどではなさそうですね。

 

自然に収まるのを待つしたないのかもしれません。

 

 

 

 

エビフィレオを食べたのは初めてかも?? 美味しかったです。

 

 

閉店1時間前でもかなり空いていて、寂しい雰囲気の店内でした。

 

 

ドライブスルーは渋滞してました。 持ち帰りの客が多いようです。

 

 

 

関連記事