イメージ 1

 

 

 

 西多賀のゲオも今月末で閉店です

 

 

 先日、ブックオフ柳生店が今月末で閉店 の記事を書きました。

 

 西多賀のゲオ仙台西多賀店も今月末で閉店するそうです。

 

 ここは中古の洋服を扱っていた時に利用したことがあります。

 

 ゲームソフトも何度か買ったことがあったような気もします。

 

 ゲオが入る前は、電機店の電撃倉庫 (庄子デンキ) でした。

 

 この並びの店舗は、すべてお店が入れ替わってますよね。

 

 上州屋、協裕堂、庄子デンキ、はるやま、などがありました。

 

 同じ場所で店を長く続けるというのは大変なんでしょうね。

 

 ゲオの閉店後、次はどんなお店が入るのでしょうか。

 

 

 

イメージ 2

 閉店の告知が貼ってありました。

 

イメージ 3

 ゲオの並びのセリア (山田に移転) が入っていた店舗は、すでに解体されて更地です。
 セリアが入る前の元々の店は、紳士服のはるやまでしたね。