イメージ 1

 

 

 

 

 「佐世保バーガー 西多賀店」

 仙台市太白区西多賀3-1-1 COOP西多賀店1F  022-281-9881

 

 [今日の軽食] ハンバーガー (500円)+ A-SET (300円) = 800円

 

西多賀の生協に佐世保バーガーがありました!

 

 

先週、みやぎ生協西多賀店の 佐世保バーガー を初利用しました。

 

まさか西多賀に佐世保バーガーがあるとは思いませんでした。

 

2015年5月のオープンのようなので、もう3年近く経ってるんですね。

 

つい最近、この店舗の存在を知り、この日、初めて利用しました。

 

ハンバーガーの味は、一番町店 (元定禅寺通り店) と同じです。

 

あのボリュームのあるハンバーガーは、他のチェーン店とは違います。

 

街中まで行かなくても佐世保バーガーを食べられるのは便利です。

 

みやぎ生協西多賀店の中にあるので、駐車場の心配もありません。

 

これからもちょくちょくこの店を利用しようと思います。

 

 

 

イメージ 2

いつも食べるのはハンバーガー(500円)です。

 

イメージ 3

メニューも一番町店と同じようです。

 

イメージ 4

COOPの休憩所の入り口にあるので、食席は十分にあります。

 

イメージ 5

営業時間 : 10:00~19:00

 


 
関連記事
  ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 (2010年11月)
  ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 -2 (2013年7月)
  ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 -3 (2014年1月)
  ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 -4 (2015年11月)
  ・ 佐世保バーガーが移転していた (2017年5月)
  ・ 佐世保バーガー仙台一番町店 (2017年6月)