イメージ 1

 

 

 

 「佐世保バーガー 仙台一番町店」

 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-24 2F   022-721-1575

 

 【今日の軽食】  ハンバーガー(500円)+ A-SET(280円) = 780円

 

 移転後の佐世保バーガーを初利用

 

 

 ※閉店しました。 (閉店日は不明)


 先週、定禅寺通りから移転した 佐世保バーガー を初利用しました。

 

 今年の1月に電力ビルの近くのビルの2階に移転していたそうです。

 

 店舗は狭くなりましたが、店の雰囲気は旧店舗より良くなったと思います。

 

 今回は、普通のハンバーガーとポテトのコーヒーのセットを注文しました。

 

 ハンバーガーは相変わらずの美味しさでしたが、ポテトがいまいちでした。

 

 この日のフライドポテトは揚げすぎで固かったのです。

 

 それは残念でしたが、また佐世保バーガーを利用できたので満足です。

 

 次回は、「佐世保バーガー」 を食べようと思います。
 

 

 

イメージ 2

 これは500円のハンバーガーです。 佐世保バーガーではありません。

 

イメージ 3

 メニューは移転前と同じようですね。

 

イメージ 4

 移転後の店内は、ビールが合いそうな雰囲気です。

 

イメージ 5

 ビルの1階にある居酒屋 「天海のろばた分店」 も気になりますね。

 



 ■関連記事
   ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 (2010年11月)
   ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 -2 (2013年7月)
   ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 -3 (2014年1月)
   ・ 佐世保バーガー仙台定禅寺通店 -4 (2015年11月)
   ・ 佐世保バーガーが移転していた (2017年5月)