イメージ 1

 

 

 

 新しい機種もあるのですね

 

 瓶入りコカ・コーラの自動販売機がありました。

 

 ドン・キホーテ仙台南店です。

 

 自販機の形は古いですが、機械は新しいです。

 

 現在でも瓶コーラの自販機を製造しているのですね。

 

 新しいのに、懐かしい気持ちになります。

 

 せっかくなので、この瓶コーラを買って飲もうかと思いました。

 

 でも、この日は寒かったのでやめておきました。

 

 炭酸飲料は、夏の暑い日に飲みたいですね。

 


 

イメージ 2

 瓶入りのコカ・コーラを見る機会はほとんどなくなりましたね。
 この瓶の形が芸術的です。

 

イメージ 3

 コカ・コーラの他に、瓶のジンジャーエールも売ってました。

 

 

 「ドン・キホーテ仙台南店」

 宮城県仙台市太白区中田6-33-1    022-306-0511

 

 



 ■関連記事 → パレードの実物(飲料)

 

 

 ◇仙台◇