東京都 A様 エスティマ納車!! ジオバンナAW  | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

今日ハロウィンですね音譜ハロウィン

みなさんはどうお過ごしですかはてなマーク

 

早いもので明日から11月です・・・

今年も残り2ヶ月・・・あせる

 

ほんと早いですね(;´▽`A``

 

朝晩の冷え込みも厳しくなっていきますので

風邪ひかないように気をつけましょうねッo(〃^▽^〃)o

 

 

 

本日

ご納車紹介になります音譜

 

 

 

 

東京都 A様 エスティマ

ガラスコーティングでピカピカ乙女のトキメキ

ハーフスポイラービックリマーク

ヘッドライトも黄ばみなし目

20inchアルミ ジオバンナアップ

サンルーフ付きで 開放感ラブラブ

 

 

 

とてもカッコよく仕上がりましたルンルン

広々した車内で荷物もいっぱい積めますので

レジャーも楽しめますね音譜

 

ありがとうございましたニコニコ

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ