大分県 K様 レクサスHS 納車!!  台風にご注意下さい!! | カスタムカーショップ・ブラックムーン横浜のスタッフブログ

みなさんこんばんわっニコニコ

 

本日の中たくさんの

お客様にご来店頂きました音譜

 

ご契約ありがとうございましたo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

明日は台風22号の接近により

かなりのが予想されます・・・

 

ご来店頂く際はくれぐれも

お気をつけて

ご来店下さいませ音譜

 

 

 

本日

ご納車紹介になりますルンルン

 

 

 

大分県 K様 レクサスHS

後期仕様 サンルーフ音譜

ガラスコーティング(エシュロン)3年保証付乙女のトキメキ

L字フォグランプが素敵ラブラブ

リアビュー目

20inchシャルマン(新品タイヤ付き)ビックリマーク

 

 

陸送業者様が慎重丁寧に積載車に積み込んでくれました爆  笑

到着ご納車迄あと少しお待ち下さいルンルン

 

ありがとうございました(≧▽≦)音譜

 

今日はこれまでになります音符

 

それではみなさんまたね~キラキラキラキラ