【夜ドライブ】新曲作りの旅へ【ルカ姉に譲渡】 | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ 

 

堕天使ドラマー清華 ブラック初音ミクの裏アカウント - にほんブログ村

【プロフィールを作成したので質問があれば気軽にどうぞ♡(答えられる範囲で答えるよ💖)】

 

 

こんばんは💖アクセスありがとうございます💖

最初にリーダーのRIKAちゃんが記事を更新してくれたのでご覧ください

 

 

バンドメンバーも増えてこんな小悪魔に近い堕天使のSAYAKAが・・・・・・💦💦💦

【サブリーダー】という事で現メンバーから推薦され有無を言わさず決定しちゃいましたので

 

引き受けたからには精一杯務める為に心構えと覚悟を決める為に夜ドライブに行って

ルカ姉に歌って貰う新曲作りの旅に出て来ます

 

何かしらの変化にはいつもとは違う行動に出て環境を変える必要があるかなって(;^_^A

SAYAKAの曲作りはそんな感じでいつも作り上げて来ました

 

だから今日も例に漏れる事なく萌ちゃんを連れて行ってきますね

 

RIKAちゃんはお留守番させて置きます(;^_^A

因みにもう少しで萌ちゃんのFC2も完成するみたいなのでお楽しみにね

 

それでは今日は多分ラスト更新になるので本日もありがとうございました

素敵な1日になりましたか?SAYAKAは複雑ですがポジティブに考える事にして充実してました

 

 

 

 

【素敵なお話なので癒されたい皆は読んで見てね】

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

  にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとメインFC2ブログへLink出来ますラブラブ