アメンバー限定記事の写真アンケート結果 | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

 

 

Good Morning!!フルMaxテンションルンルン音符ロケットアップアップで行くよぉ!!

 

最初にご報告からねぇラブラブ先日のこちらの記事をご覧ください

【写真アンケート】新作ランジェリーのアレンジ【数枚削除】

 

SAYAKAとしては残念なのですが全て残して欲しいとコメントがあったので残す事になりました

 

だけどこれからは違う写真に差し替えるので今日を境に過去記事へとなって行きます

でももはやモザイク加工の意味は無くなるのでそれだけは削除して行きます

 

それから大人向けFC2の写真アルバムですが合鍵が必要になります

そこで現在はサブ仕様になってる2つのアメブロを合鍵入手したい人向けにクイズを出題します

 

ですので良かったらフォロワー登録をお願いします

サブ1右矢印左側の写真集の合鍵

 

サブ2右矢印右側の写真集の合鍵

 

上記2つのサブアメブロはクイズ出題専用のアメブロにして行きます

写真だけ見たいという皆さんは上記2つのアメブロのフォロワーになってね

 

現在皆さまがご覧くださってるメインアメブロではお知らせも一切行いません

そこだけご注意くだされば幸いです

 

尚上記2つのサブアメブロのタイトルも変更する事になります

メッセージボード(スマフォ版=ブログ情報)の欄もどちらの合鍵を入手できるのか表示します

 

メインアメブロに戻れる様にLinkを貼りますので合わせて宜しくお願いします

 

それじゃあ今日も頑張って命を繋いで行こうネ♡

コロナ如きに負けるなよぉ~☆彡

 

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ