【R指定秘密結社】愛しちゃうくらい超大好き♡ | 堕天使さやかのパンドラの箱

堕天使さやかのパンドラの箱

純粋な天使になれるように精進しながら更新して行こうと思います♡

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Good Morning!Access thank you!
 
堕天使SAYAKAの1日はブラックコーヒーから始まります
中でも時間のある時にはエスプレッソを抽出してみたりもするので
ラブラブラブラブ愛しちゃうくらい超大好きなのですラブラブラブラブ
 
でもそれだけじゃなくて愛しちゃうくらい超大好きと言えばこちらも超大好きです
ラブラブラブラブ【秘密結社=イルミナティ】ラブラブラブラブ
という事で今日の朝はHな人の為に出来る事を探してみたので堪能??してみてください
 

 
【R指定】MALICE MIZER マリスミゼル イルミナティ ILLUMINATI PV

 

実は秘密結社の1つだったイルミナティですが

マリセミゼルがアレンジしてたとは思ってませんでした・・・誰かのブログでこれを

聴いたのですが忘れました(;^_^A

 

だからアップして見たのですがこれ【R指定】だよね??

 

という事で今日も宜しくお願いします

 

追伸:Androidアプリのピグパって楽しいのかな??

 

 

【堕天使SAYAKAのパンドラの箱】

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

ラブラブ今後は下の画像をクリックorTAPしてみてねラブラブするとブログからPETAが出来る筈ですラブラブ