月島 花(西遊記ver.) | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

クレイジーヘッズ 塗り絵コンテスト第2弾

前回の九里虎から続きをすぐアップする予定でしたが、少し遅くなっちゃいました。

気を取り直して紹介していきます。

花は髪が長いver.を考えていましたが、急きょ変更してこれになりました。
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
ウキィィィーーーーー!!悟空参上!!

時間があれば服の柄や鞄や靴もデザインしたかったんですが、

今回はごまかしました(笑)

まぁ九里虎で時間使いすぎちゃったんで仕方ないです。。。

あと前回の九里虎の画像ちょっと画質が悪かったので修正しておきました。

次回はヒロを発表出来るかな!?


~ラフ画~
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
ちなみに手に持ってたのは如意棒です。



あとレグルスさんの通販で気になる商品があったんで紹介します。
あの恵三が着てたトラックジャケットのレグルス限定版が出てるじゃないですか。
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
【レグルス限定】COLLARSトラックジャケット【ブラック×シルバー】

週末にでも店頭まで確認しに行けるかなぁ…

あとは
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~ 武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
【レグルス限定】武装戦線×クロップドヘッズ×レグルス

なんと五代目の箔押プリントver.です。

COLLARSのDEAR ROCKも箔押出たら即買いやけんけどな~(笑)

発売せぇへんかな~><