花木 九里虎(roll,roll,rock 2009 ver.) | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

クレイジーヘッズ 塗り絵コンテスト第2弾

今回は原画を撮る時間がなかったのでコピー版をアップします。

まずは、九里虎から…
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
ボーリング版九里虎参上!!

九里虎のデート現場を激写!!ってとこですかね(笑)

服の模様は最初は
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
で考えていましたが、意外に面倒だったので

今の模様に変更しました。

リストバンドも
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
からシンプルにブラックに変更しました。
まぁ両方シンプルにして結果イイ感じにまとまりました。

明日は『花』をアップするかも!?




~追記~
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
ボーリングver.のラフ画