黄金週間。 | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

新型インフルのせいで海外での仕事も延期になったりとかもあって

かなり忙しくてブログ書くどころか、見る事すら出来てなかったんですが

ゴールデンウィーク突入でなんとか戻ってこれました。

ブログに書く事とかも溜まってきてるので

ゆっくり消化していこうと思います♪

まぁまずは今日は『GOEMON』今から観てきます♪
かなり楽しみや~!!
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
朝に観た『レッドクリフ PART II』もなかなかよかったです。
映画評価も溜まってきてるんでそろそろ書かないと!!


武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
※携帯壁紙は今日中に完成すると思いますので
         もう少しだけ待ってて下さい(^-^*)b
(少し凝った作りにしてたら時間かかっちゃいました><)
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~