集英社で『バクマン。』の世界を探せ!! | ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

   ~自由人の狂想曲~

武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
週刊少年ジャンプで大人気連載中の『バクマン。』ですが、

春からの新番組『サキよみ ジャンBANG! 』にて

【集英社で『バクマン。』の世界を探せ!!】

というテーマでマンガと実際の集英社を見比べるっていう事をやってましたので

少し紹介します。

実際の事をいうと動画を持ってきたかったんですが、ありませんでした> <

なので静止画になりますが、紹介していきます♪

まずは、『集英社』の外観ですね。
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
↑クリックしたら拡大出来ます。
ガラスに映り込んでいる建物までそのままです。

2枚目は集英社内の『1階受付』です。
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
↑クリックしたら拡大出来ます。

出てくる『来客カード』
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
↑クリックしたら拡大出来ます。

『ゲストバッジ』
まで
武装の下に集う者達~喫茶ブライアン~
↑クリックしたら拡大出来ます。

そっくりそのまま描かれています!!

そうなると気になるは…やはり『バクマン。』内でも
集英社内で働いているあの人達ッ!!

『亜城木夢叶』担当
ジャンプの編集者

服部 哲

『新妻エイジ』担当
ジャンプの編集者
服部 雄二郎


ジャンプの編集長
佐々木 編集長

なども紹介していく予定です。
あとは皆さん知ってると思いますが、
『バクマン。』の裏ネタもついでに紹介します。

※次回の記事はイラストや写真が入ってくるので
申し訳ないですが『アメンバー限定』にさせて頂きます。

ちなみに今週の『サキよみ ジャンBANG! 』はONE PIECE特集です。
毎週金曜日 夕方6:00~6:30放送中!
バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)/大場 つぐみ
¥420
Amazon.co.jp

バクマン。 2 (2) (ジャンプコミックス)/大場 つぐみ
¥420
Amazon.co.jp




BAKUMAN。/大場つぐみ