こんにちは。

 食べ過ぎています!

 暖かくなって活動量は増えてきましたがそれを上回る食事量。。

 やる気のない無気力状態が続いています。

 仕事以外、何もする気にならない。ダイエット、趣味の紙いじりなど。

 やりたいけど体が動かない感じ。

 長時間眠ってしまう日は減りましたが、油断するとすぐ寝てしまいます。

 お風呂もキャンセルする日がありました。翌日が休みの日とか。

 何もしたくないのに、間食はできるの謎過ぎて嫌だ。

 必要のない摂取の原因はなんだろう……?

 手っ取り早く嫌な気持ちが消えるから? その後、また嫌な気持ちになるのに。

 無駄食いしなくても正気を保てる方法。

 なんだろう?