BLACK LETTER BOX

BLACK LETTER BOX

絵描きと
音楽と
手帳と
Dietと
紙ものと。

 

 

 

 こんにちは。

 減ってもキープできなくて増えるんだよなぁ。

 

 先月、運動しようとかほざきましたが、あんまりできてない。

 踏み台昇降何回かと散歩しただけ。

 運動が無理すぎる。

 本当にやる気がない。

 絶望するぐらい。

 

 運動だめなら食事なんですが、食欲ってなくならない。

 揚げ物は控えてるけど、白米がおいしすぎる。

 ウゴービは効いてないね。

 

 去年やって効果があった野菜もりもり生活をまたやってみます。

 夏野菜が沢山手に入るので。

 

 睡眠の質が悪すぎて眠気が強い。

 常に眠たいです。

 

 唯一良いことは快便なことです。

 

 

 

 

 こんにちは。

 中旬は良かったねぇ。順調だった。

 下旬に増えましたね。末まで戻らず。

 +0.2kgでした。

 

 生理の影響ですね。

 今回は腹痛が強く、苦しみました。

 ロキソプロフェンにはお世話になりました。

 生理中の食事は何故か麺類が多かった。

 焼きそば、ラーメン、焼きビーフン。

 あと野菜摂取が減りました。育てた白菜の在庫切れです。

 

 運動はほぼしてないに等しいですが、月2回くらい踏み台昇降運動やりました。

 寝る前の足のトレーニングもサボって寝てしまう。

 眠気も酷かった。CPAPつけても、睡眠導入剤使っても一向に良くならない睡眠。

 痩せなきゃマシにならない。

 

 慕っている方の家に遊びに行って来ました!

 普段高速道路使わないので運転緊張しました。

 

 来月は重すぎる腰をあげて、運動します。

 散歩程度だけど、部屋でボーっとしてるよりマシでは。

 

 生理の激腹痛がけっこうメンタルきましたが今は落ち着いております。

 自傷もしてないしね。

 

 暑くなるのしんどいけど耐えます。

 まだ生きていたいから。

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 暖かい日が増えてきました。

 寒暖差が激しいので服装悩みます。

 鼻水の出も激しくて困ります。

 

 月前半は増えました。先月のモヤモヤが残っていたのかと。

 後半からまったり減ってきました。これは嬉しいです。

 生理でも減りました。

 食べる量が増えがちなのですが、今回は控えめでほぼ青菜を食べました。

 メンタルも平坦を取り戻しましたよ。

 睡眠リズムがおかしくて、風呂キャンセルして寝たり。

 とにかく眠い。起きてられない。

 睡眠導入剤は飲んでますが、こんなに長く効くものではない。

 睡眠時無呼吸症候群の症状でしょうか。寝てる時によく眠れてないとか。

 仕事の日と用事の日以外の予定がない時はほぼ寝てます。

 何もできない。

 予定なければ寝ててもいいのでは? と思われるけど私は何かしたい。

 手帳書きたいし絵も描きたい。コラージュもしたい。

 やる気がなく、できなくて困ってたのに、やる気が出たら次は眠気が邪魔してきた。

 うまくいかないなぁ。

 

 乳がん検診で引っかかった件、精密検査受けてきました。

 がんではなく線維腺腫でした。

 これからは月1の自己検診します。予定は手帳に書いておこう。