こんにちは。
減ってもキープできなくて増えるんだよなぁ。
先月、運動しようとかほざきましたが、あんまりできてない。
踏み台昇降何回かと散歩しただけ。
運動が無理すぎる。
本当にやる気がない。
絶望するぐらい。
運動だめなら食事なんですが、食欲ってなくならない。
揚げ物は控えてるけど、白米がおいしすぎる。
ウゴービは効いてないね。
去年やって効果があった野菜もりもり生活をまたやってみます。
夏野菜が沢山手に入るので。
睡眠の質が悪すぎて眠気が強い。
常に眠たいです。
唯一良いことは快便なことです。


