おめでとう、ニノ! | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

バースデーケーキHappy Birthday ニノシャンパン


祝41才キラキラ


「お母さん、いつも生んでくれて有難う」by智


新しい年齢の1年が健康で幸せで充実した日々になりますように。


ブラックペアン2、めちゃくちゃ楽しみにしてま~すイエローハーツ





術後、色々あって入退院を繰り返す羽目になり、ブログ復活遅れておりますが、ようやく身体が落ち着きつつあり、今はお家で普通に元気に過ごしております。

まだブログを書こうという心の余裕は無いのですが、嵐メンの誕生日は何が何でもお祝いしたいので、束の間の復活です。

もう暫くお休みしますので、 気長にお待ちくださいませ。


ちなみに嵐ゴトはちゃんと追いかけてます。

ニノはもちろん、翔ちゃんのドラマも何気にダークっぽくて物凄く楽しみルンルン

7月、アラシアン皆で楽しみましょうね~グッ