∞ トーキョーの初日の出に思う ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今年の元日は大都会トーキョーで迎えました。


コロナが始まる前はだいたい海外で「ハッピーニューイヤー」って、キャイキャイしたお正月だったなー。


で、今年はトーキョー。


トーキョーでの年越しは人生初。

今回のホテルはエグゼクティブフロアーの部屋が予約できて自動的にオヤツタイムと夜に簡単なミールタイムみたいなのがついていて、お得だった。

羽田からホテルに行ってそのまま、ラウンジでティータイム。

ちょっと部屋で休憩して、ラウンジで夜ミール。

どちらもビールにシャンパンにその他が飲み放題🍻🍷🍾🍶‼️

夜はちょっと早めにラウンジ行ったから


2022年最後の夕暮れトーキョーを楽しむことができました。

元日の朝は部屋からたまたま初日の出。

マルコ(カワイー年下夫)と明るくなり始めた東の空を眺めて初日の出の光を浴びました。

2023年初めての朝のキラキラした瞬間



マルコの「もしかして今年、年女⁉️」の一言で、気づいた❗


アタシ、年女🐰


ウサギみたいに「ピョンピョン」いきたいとこだけど

一回目のピョンは低空であること間違いないし、着地で足をくじくことも絶対だから

自分なりに48才の「ピョンピョン」でいこう。

トーキョーの初日の出を見ながら思った元日なのでした。