∞ 続 年始早々のハゲ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

2023年早々に発見したハゲ



えー⁉️

全然、ハゲてないしーっ


って、声が聞こえてきそうだけど



ハゲてるから



真顔


髪の毛と解像度の関係でわかり辛いだけですから。


さわり心地がハゲたすぐの何とも言えないプニプニ感なんですよ、地肌が。


去年、ハゲたときも始めは小さなハゲから始まったのよー。


それが段々、勢力拡大してさー。



結果、これ⬆️だから。


油断大敵よー。


しかも今回、生え際っていうのがね、ちょっと心配ねー。


そのまま、周辺に攻めこまれたら、ヅラで対応できるかなー。


生え際ってちょっと難しいよね。


とはいえ、ハゲのことばかり考える時間と余裕がないので、ハゲたらハゲたでヅラ。


生えたら生えたらでラッキー。


くらいでいきましょー。