∞ 瓢箪から駒 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

この間、フラッと入ったカフェが


ヴィタメール


だということに、気づきました。

道理でチョコがおいしかったわけだ。



喉はカラカラだし、足は疲れたし

死にかけてるとこへオアシス ヴィタメール。

いや、マジ最高だろ。

茶色の薄いお菓子の下にチョコの何かがあって。
(↑何かっていうあたりが豚に真珠)

これがおいしいの!

濃厚で。

味に雑さがないっちゅうか、何というか。

外国のチョコーって感じで。

鼻血、出るかと思った笑

行きたかったカフェには行けなかったけど、瓢箪から駒的出会いのカフェスターヴィタメールスターでした。

あー、あの濃厚さ…書いてたら思い出してきたー。

ちなみにおデブ(年下夫)は隣でモンブランに食らいついておりました。