∞ 夜のお茶会 ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

山梨&静岡の富士山旅から約三週間。


毎晩、繰り広げられているのが




お茶会🍵




大袈裟に言ったけど、別にに大したことなくて


静岡で買ってきたお茶をおデブ(ぽっちゃり夫)と飲むってだけ。


お茶だけだと寂しいから?、お菓子や果物も一緒に。


この間、ネット注文していた




大阪 五條堂 フルーツパフェ大福「鴻池花火」

花火がつくだけあって、見た目が花火🎇


以下、ホムペから⬇️

ブルーベリー、オレンジ、バナナ、フランボワーズ、パイナップルの5種類のフルーツに生クリームとこしあんを合わせ、滋賀県産の羽二重餅で包んだ繊細な一品

冷蔵庫で六時間解凍して食べるんやけど、六時間があんなに長いとは!

待つって長いわよね。

でもその先にあるのは、口の中での素晴らしい花火大会。

フワンフワンの羽二重にケンカすることない果物の存在感。

甘過ぎないコシアン。

二口で完食できるところ、ケチケチ五口でいただきました。

いやー、見事な花火大会。

ご馳走さまでした。