∞ 静岡県と言えば ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

静岡県と言えば


お茶


というわけで、茶畑をかいくぐり、行って参りましたーびっくりマーク


ほんとは目の前に富士山🗻


残念…チーン

自分で玄米を煎るという体験付きお茶セット。


煎りたて玄米の香ばしさよ酔っ払い

しかもオシャレ✨

普段から緑茶派だけど、さらにそのおいしさを知りました。

やっぱりアタシ、ジャパニーズ。

マルコも同じくで、二人ですっかりお茶のトリコ。

自宅用に茶葉、大人買い。

茶葉のパッケージもこれまたオシャレ仕様。

見た目だけじゃないけど見た目も大事なんだなとマルコとゴニョゴニョ。

あれから、一週間。

毎晩、二人でまったり「お茶会」。

からの淹れ終わった茶葉はそのまま入浴剤としてSDGs(ただ使いたかっただけ笑)。

静岡行ったら絶対、お茶。

間違いなし。