∞ 正月から地獄へ ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今日はマルメイ(年下ポッチャリデブ夫の姪っ子)のお供で子守り。


8時半にマルコの実家でマルコとマルメイをピックアップ。


9時過ぎにお目当てのショッピングセンター到着。


開店待ちをして、9時半に目標の







セガワールドへ。






クレーンゲームが大好きなマルメイ。



しかし、


知ったら地獄

入ったら地獄


恐るべしセガワールド。


自分の子どもだったら、引きずってでも連れて帰るし、セガワールドなんていう異世界には近寄らさんっ真顔


まぁ、そこは他人の子ども。

(マルコの姪だから)


自分のお金なんだから


好きにしなさーい。

好きに(お金)使いなさーい。


もちろん、アタシとマルコはお金は出しません。


どんなに甘えてこようとも、上目遣いで見てこようとも

そこはいつも以上に鬼

になって、組んだ腕ほどかず真顔

 

(高額お年玉あげてるからね)


マルコもお願いを聞くふりするけど、なだめるだけで財布は一切出さず笑


そして何とか黄色いぬいぐるみ、ゲット‼️


何かアタシには全然理解不能なポケモンキャラらしい。





所要時間 一時間半



支払い金額 7000円




やっと取れたぬいぐるみ。


大事そうに抱えてその後も過ごしました。





けどよ!




ぬいぐるみに



7000円て



買うたほうが安いし早いわ滝汗



その後の初詣ではいつの日かマルメイが7000円の価値がわかる日がきますようにと、願わずにはいられないアタシなのでした。