∞ 夫の実家にてくだらないことに気づく ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

今日はマルコ(年下デブ夫)の実家泊。


寒い。


ここはさらに寒い。


昨日の大掃除を頑張りすぎたせいか、朝から何か不調。


でも、実家のお母さんの買い出しに付き合うために帰ったわ。





アタシ、エライ。





マンションから実家までは車でたかが40分、されど40分。


しんどい時の運転(往復80分)と、お母さんの運転手はきついわゲロー


アタシ、ずっと無言よ。


しゃべる気力も体力もないの。


お母さんの運転手と話相手、誰か代わってーって言っても、誰もいない笑い泣き


親の面倒見るっていろんな意味で大変よね。



からのマルコの実家泊。


今は「電話してくる」って言って家族団欒から脱出。


布団の中からこれを書いています。


まだ、食欲があるだけマシか。


明日はどーしても休めない仕事があるから、今夜中に体調、整えるのよ、アタシ!


アタシ、頑張ってー!


ふ、と気づいた…


毎年、職場で「頑張ったで賞」みたいなのがあるのよね。


アタシ









今年、








選らばれてない真顔




四年連続、選らばれてたのに。



何でーぇ笑い泣き


今年はいろいろ仕事、引き受けたのにー


何でーぇ笑い泣き


まぁまぁ働いたのにー


今年こそ選んでくれよー笑い泣き


今年もあと4日。


マルコの実家泊だからか体調不良だから、いろいろと





くだらないことに気づいてしまったわ真顔





悔いのない2021年を。