∞ ゆるキャン△我が家のランタン ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

こら、我が家がアウトドアのときに使ってるランタン。

単1電池を六本使用だけあって、最大の明るさにすると、昼間に戻ったかのような明るさ(と言えば言い過ぎか…)。

キャンプ飯を作るときはもちろん、明るさの調節が何段階かできるもんだから、薄暗くなる頃から大活躍。

電池六本も使うから、軽くはないけど、そこは安定感があるということで。

気に入って、毎回のお供。

スノーピークの「ほおづき」みたいなオシャレなのもいいけど、最近は「実用性」にウェイトをおくようになってきたお年頃。


我が家もこれ、買おうか。と言いながら、友達に借りっぱなし 笑

まだ返す予定はない 笑