∞ 良い意味で期待を裏切られた! ∞ | オバハン日記。

オバハン日記。

あっ!という間に五十路。健康が一番。
ボチボチいこう。

昨日、ネットでたまたま見つけた記事。

近くのホテルでイチゴブッフェをやってるって。

年下夫マルコさんがお休みなんで、行ってみよー!ってことで行ってきた。




やだっ!

豪華!

大したことねーだろなって思ってたら、裏切られたーっ!

しかもどれもイチゴスウィーツ。

イチゴスウィーツブッフェとかいいつつ、全然関係ないスウィーツ(例えばワラビモチとか)を置いてあるとこあるけど、そうじゃない。

いや待てよ、ゆずゼリー、リンゴ&何とかゼリー、ブラウニーの3つはあったか…

ついでに紅茶(種類豊富)、コーヒーは飲み放題。

スウィーツはどれもこれも美味しい!

しかも生イチゴさんが甘いっ!

甘過ぎた!

朝ごはん抜きで参戦したもんだから、頑張っちゃったー。

胃の中は生イチゴだらけ。

期待せずに行った時、裏切られたらテンション上がる。

そーいえば、マルコと出会ったお見合いパーティーも全然期待とかせずに行ったなぁ。

期待し過ぎってよくないのかもねー。